今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

寒い一日、満足な一日~ #2023/11/12


予報通り、寒い一日でした。予報に合わせて今日は真冬時の恰好で出勤しましたよ。


外は寒かったのですが、建物の中で仕事をしてるとけっこう動き回るので体がポカポカとなり喉が渇くほどでしたね。(笑)


仕事の方は順調で今のお肉屋さんになって包丁を握る機会も増え、初めての作業をさせてもらう事も多いのですが、何度か経験を積むことで自分の包丁さばきも様に成ってきました。


今後も経験を積んでいき習熟度が増せば更に仕事が楽しくなることでしょう(^^♪


そろそろ自分専用の包丁が欲しくなるかも???


_