今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、ニャンコのおうち記念日~ #2023/11/23


今日は、我が家の愛猫であるモモちゃんのおうち記念日です。


モモちゃんは今年が18歳だと思ってたんですが、わたしの勘違いで17歳でした。


つまり、今日から18年目に突入って事ですね(^^♪



妻が、小倉駅前で行われていた譲渡会でモモちゃんとハナコちゃんに出会ったんですね。


その日からしばらくして、11月23日に我が家へやってきました。


その日はかなり寒かったと覚えてます。


生後3か月ぐらいだったと思いますが、とても小っちゃかったですね。


モモちゃん、


ハナコちゃんとモモちゃん、



ハナコちゃんは、3年前の夏に虹の橋を渡ってしまいましたが、モモちゃんは今日まで元気に一緒に飼い主と共に生活してます。


この生活がいつまで続くかは判りませんが、その日が来るまでいや、その後も愛しい日々を送りたいと思います(^^♪


_