今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

お掃除日和~ #2023/12/29



すごく良い天気、暖かい恰好で外を歩くと少し汗をかきました。


左手親指を気にしつつもお掃除をしましたよ。


妻は、台所周り、わたしは玄関と庭掃除です。


庭では、落ち葉が風に煽られて隅に集まっているので回収には都合が良かったですね。


燃えるゴミ袋(大)が二袋があっという間に出来上がりました。


その後は、物置きの掃除、滅多にしないのと整理整頓をしないのでひっちゃかめっちゃかな状態でした。


床の掃き掃除と不要なものは捨てました。若干、綺麗になったところで終了!www


わたしの行う掃除って適当なのでこんな感じですね。


庭をうろつく飼い主を愛猫モモちゃんが窓辺で見てました。


眩しそう~


明日は、降水確率50%、雨が降るまでは、なにがしかの外回りを掃除したいと思います。



_