今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

おでこに、たんこぶ~ #2024/04/04




一昨日の夜、トイレに行こうと起き上がり、部屋の扉を開けて廊下へ出ようとしたら、思い切りおでこを扉にぶつけました。寝ぼけていたらしく、扉を充分に開ける前に廊下へ出ようとしたらしいのです。


痛かったです! 触ればたんこぶは痛いですが、鏡で見た感じではふくらみは判らないようです。ヨカッタ(^^♪ たんこぶなんて、小学生以来ですよ~(笑)



今日は雨が上がって、活動的な一日でした。


宅内のエアコンのフィルターを洗いました、


埃が付着している以外は、汚れは有りませんでしたね。


続いて、愛車のガラスを磨きました。雨の夜のギラギラが凄いので、油膜を落として、撥水コートをします。


近所のホームセンターで約1,000円ぐらいでした。



今日の締めは、モモちゃんで、


何かを期待しているのかも? チュールは差し上げましたので、ナデナデしました♬




_