今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

車の色褪せたゴムと未塗装樹脂を磨く~ #2024/04/09





車のドアミラーの根元部分が色褪せて見た目が悪い。また、未塗装樹脂も紫外線にやられてくすんでしまっている。


今日は、そこをピカピカにしたいと思い朝から磨いた。


使ったのは、これ。




メラニンスポンジで表面を削り落とし、保護つや消し剤を塗布した。



ドアミラーの根元部分、


before


after

ほぼ、変わらず、、、おかしいなぁタイヤゴムにも効果ありって書いてあったんだけどなぁ。



前と後ろのバンパー部分、



これは効果てきめんでした! 未塗装樹脂には良い様だネ(^^♪


これで今日もゴキゲンでした♬



今日のモモちゃん、飼い主と一緒に「ゴリパラ見聞録」を観てました。


飼い主夫婦は、ゴリパラキッズなのでした~



_