今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

やばいよ!、やばいよ?

何故か今冬シーズンはインフルエンザの予防接種を受けましたが、


そのおかげか、あるいは、手洗い・うがいをしっかりしているせいか今のところはインフルエンザには罹患していません。


しかし、先日の日曜日以来、仕事は元気にできるんですが、帰宅するとぐったりな毎日が続いています。


何故か、非常に疲れているんですね。


今日は、仕事中に若干の鼻水が・・・


仕事に行く前に検温したんですが、36℃2分ぐらい。


一般の人では平熱と思われますが、私は平熱が36℃を少し下回ってます。


こりゃ微熱があるんかな?


明日は公休日なのでゆっくりできますので寒い外はなるべく出ずに宅内で充電しようかと思ってます。


でも、せっかくの休みなんで出かけたいなぁ~~~