今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

もう少しで、16万km到達~

朝は天気が良く、
しかし、午後より雲行きが怪しくなって、
遂には雨が降り出した午後。


仕事中だったんだけど、
室内でも聞こえるほどの雷鳴!


一転、夕方には晴れ間が出て、
これならば、夜はお月さんが出て撮影できそうだね♪って
思いながら、1200円の理髪店で整髪しました。


ところが、ところが、夕方の7時ぐらいから、
強風を伴った雨あられ!


お月さんどころの話じゃねぇ~


困ったお天気だね。




さて、
我愛車は、トヨタのイスト、
最終型で今は販売しておらない古い車
現在は、12年目に向かってます。


定期的なメンテナンスを受けているので、
トラブルフリーでここまできました。


走行距離を見るともうすぐ16万kmです。
来週ぐらいには到達かな?

ピンぼけで申し訳ない!


ついこの間には、10万km達成だったのにね~
月日が経つのが速いです。