今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

昼間は暑い、夜は寒い~

今日は、珍しく土曜日勤務


明日は、休み。
よって、明日は、実家へ帰省して墓参り


夕方、仕事が終わって駐車場まで歩く間は、
けっこう体がポカポカだったね。
やっぱ、暑いじゃん!


しかし、夜は風が冷たく、かなり寒い!
寒いんですよ!夜は!
突風の様な風もあり、
荒れ模様の夜
雲も覆ってる。


という事は、
今宵の月撮影は難しかろう~
満月過ぎて、月の出が日々遅くなるんで、
丁度良い高さになった時は既に寝床の中ですね。(笑)


という事は、
次回の月撮影は、
四月に入った三日月となりそうです。
ちょっと、寂しいね・・・



ところで、
最近は暇な時間に筋トレしてる。
 腱板損傷歴あり(五十肩)
 腰痛歴あり(ヘルニア)
なので、注意深くしているが・・・



腹筋
 プランク
  腕立て伏せ
を行ってる。


腹筋して、暫くすると、みぞおち当たりの筋肉(横隔膜?)が痙攣したようにひきつるんで、つらないように踏ん張るんが嫌らしい・・・(笑)


そんなに日数していないので肉体的変化は認められないが、
風呂上りに鏡の前でボディービルダーっぽいポーズをとるのが日課となっている。(笑)


最後に、
左手中指の不調であるが、今朝はさほど痛みは無かった。
違和感は相変わらずだけどね~
関節がちょっと外れたようなコキコキは気持ち悪い!