今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

クローズアップ ”ハナコちゃん、モモちゃん” プラス

10連休終わりましたね~


長いお休みに慣れていない日本人ですから、


時間を潰すのに大変だったんじゃないでしょうか?


テレビでのインタビューによると、


次回からは、5連休で良いという意見が最多だったようで・・・


我愛妻は、「足りぬ~」と言いつつ、


今朝、出勤しました。(笑)



さて、
昨晩、ブログを投稿しようとしたところ、
ムラゴン調子悪く、文字入力できませんでしたので、
今投稿します~



突然のアップ!

ハナちゃんでした。

珍しく、キャットタワーに昇ってます。

その前は、眠そうだったんですが、

下をうろうろするモモちゃんが気になるらしく、、、

更に、シャッター音のする飼い主も気になるらしく、、、

「飼い主、何してんねん?」って感じです。


その頃、モモちゃんは、、、

床で飼い主待ち。。。



う~~~飼い主冥利に尽きます(^^♪