今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、マッサージ器を買いました。

深夜、ばらばらと雨音が…
ビュービューと風の音が...
そして、今朝は気温が低く、
風が強く寒いです。


今日は、午後から帰省して墓掃除を予定してましたが、
強風と雨なんぞから帰省を延期しました。


代わりに、
かねてより欲しいなぁ~って思ってた物を買いに、
家電量販店エディオンへ行ってきました。


狙いは、ズバリ、マッサージ器です。
妻の肩こり、背中のコリがひどく、
私のマッサージも効果薄なもんで、
ここは一つ機械の力を借りようかと...


本来は、マッサージチェアーが欲しいのですが、
価格、場所などを考えると不向きなので、
お手軽なものを狙い定めました。


店内では、4~5種類の類似品が展示されていたんで、
一つ一つ試用して確かめました。


その中で、お気に入りを一つ、
エディオンのポイントで購入しました。


マッサージャー MD-440| THRIVE(スライヴ)| 大東電機工業株式会社


使用後は、結構気持ちが良いですよ。
腰にも使えるし、暫くは使いそうですネ。