今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、週末のお仕事でした~

今日は全国的に暑かったようで、
猛暑日を記録する町も多かったようです。


そんな中、北海道東部の午後2時の気温

35℃越えのラッシュですよ!
北海道って、涼しいイメージがあるんですけど・・・
梅雨は無いんだよね?確か。


今日、仕事が終わって、急いで帰宅しようと従業員駐車場の愛車に乗り込むと、
先日設置した新ドライブレコーダーが、ぶら~んてぶら下がってました。(笑)


昼間の熱で、ウィンドウに張っていた両面テープが溶けたようです。(笑)
その時の状況を写メすれば良かったんですが、大相撲観戦のトランプ大統領を見たさに急いでいたんで・・・



さて、
明日は通常であれば仕事なんですが、仕事先(精肉店)の事情により休みとなりました。
更に、火曜日は安売りスーパー(精肉店が入っている店)の従業員研修と言う名の、社員旅行で閉店なのでこれまたお休み。
加えて、水曜日は私の公休なので、ナナナナなんと! 三連休となってしまいました。


世の中10連休で浮かれてましたが、ボイドはたったの三連休で超浮かれてまっス(^^♪


たぶん、雨が降ってなければ庭掃除、庭木の手入れです。
雨が降ってれば、読書かな???


どっちにしても、楽しみでス!!