今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、平日のお休みでした~

今日もブチ暑かったですバイ。
そんな暑い日に、休みだったので実家へ行って庭掃除してきました。


顔に日焼け止めを塗ると、汗で溶けて目に染みるので、
スキンケアクリームを塗ったくったんですが効果なく、
日焼けしたようです。


実家の庭は狭いながらもツツジを始めとした様々な植木があるので、
可能であればこれらをボイド家に持ってこようと思うのです。


が、地面掘って植木を持ってきても枯れるような気がするし、
何と言ってもサイズがでかいので自家用車に乗せるにはちょっと大変。


という事で、庭の雑草を抜きつつも、植木の剪定も行っています。
しかし、持ってくるにしてもいつになる事やら・・・
自宅の庭も整備しないといけないしネ~



朝9時過ぎに出立して、帰宅は午後4時、まだ明るい。
宅内では、何かアピールしてそうな(?)モモちゃんがいました。


明日まで晴れて、明後日の金曜日は朝から雨予報からの~梅雨入り宣言らしいです。


@@@@ 今日のお月さん @@@@
久しぶりに月を撮影しました。月齢2.0ぐらいらしいです。

かなりぶれてますが、目を細くしてみれば、綺麗な三日月・・・(笑)
これから膨らんでいきますが、梅雨入りしそうなので今月は撮影が厳しいかも?