今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

ガツンと食べよう!

今日は、朝方は雨が降ってたんですが、昼前から雨がやみ、曇天。
でも、夕方ぐらいに雨が降ると困るので傘を持って行ったら、雨降らず~
結果、傘を職場に忘れてしまったばい。


明日、持って帰れば良いのだろうけど、また忘れるかもしれないね。
たぶん、忘れると思う。(笑)



昼飯の量が少なかったせいか、仕事が終わる前に空腹を感じてしまった。
最近は、結構な量を食事時に喰うようになり、胃袋絶好調である。
今までの細い食が信じられん~


そういう訳で、今日の夕食はガツン飯
もやし、キャベツ、ニラ、人参という野菜に豪州産牛肉をぶっこんで、エバラ焼き肉のたれで味付けをした。

飯と一緒に喰ったが、最高に旨い(^^♪


今のところ健康である胃袋に大きな感謝をしたいと思う!


ところで、
夕方の西空を見ると夕焼けが妙にそそる。

まるで、絵画の様だ。


転じて東の空を見ると黒い雲がたくさん。


明日の天気はどうなる?
職場の晴れ男が「明日は晴れ、ジメジメした一日~」と言っていたが・・・
降水確率が60%なんで、なんとも言えない雰囲気。
週末は更に80%と雨っぽい。


これじゃ、安売りスーパーへの客足は鈍るかもネ~
という事は、仕事は暇か?(笑)