今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

秋雨前線~

ボイド地方は、予報通りに曇りのち雨。
夕方、仕事からの帰宅時に雨に降られる。
スーパーで買い物してから自宅へ戻った時は既に雨は上がっていたね。


いつもは、仕事から帰ってから庭掃除をするんだけれど、
連日、夕方に雨が降られると抜きたい雑草が元気になって茂っちゃうよ~
まぁ、庭木への水撒きが無くて楽なんだけどね~


明日からは、早朝に雑草を抜くことにしよう!



今日の宅ニャンズ
モモちゃん、ごろ~んと甘えたいモード。


ハナコちゃん、傾いた香箱座り


水曜日は、休みなんで晴れがいいなぁ~~~