今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、祝日の仕事日でした~ #敬老の日

今日はハッピーマンデーによる月曜日祝日の敬老の日でした。
高齢者は、今後もどんどん増えていきますよね~
そう遠くないうちに私も高齢者と呼ばれるようになるんでしょうけど・・・


現在の職場でもほぼ高齢者のようなもの、働く主力は、20代~30代で高校生アルバイトもいる。私から見れば、息子、娘の様なものなんですが、私自身は気だけは若いつもりなんで、へらへらしてて会話に加わっていますが、なんといっても世代が離れすぎてるんで、もうついて行けませんネ。(笑)


彼ら、彼女らは私をどんなふうに見てるんでしょうね?聞いてみたい気もしますが、聞いたらショックを受けるかもね!(爆)



今日のお月さん
夕方から雲が出てきて月出直後は雲隠れ、しかし、たまに顔を出すんでその隙に一枚、



暫くして綺麗に出てきたんでここで急いで一枚。



だけど、すぐに雲に隠れそうになる。今日は風が強くて雲の流れが速い!


今は、もうどこに月があるのかさえ判らない夜空となってしまった。。。