今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、秋も深まりつつある一日でした~

朝起きてびっくりするぐらいの寒さ、室温19℃、外気は10℃ぐらいだったらしい。
しかし、昼間は風は冷たいけれど陽は暖かく、やや暑い感じという寒暖差の大きい一日となりました。


仕事は、創業祭も終わり、いつもの平日の暇な仕事量に戻りました。ヤレヤレです。(笑)


帰宅後は、夕飯に自宅でお好み焼きを焼きました。焼いたお好み焼きの1/4を自分が食べ、食の細い妻が残りをペロリと平らげてしまいました! 粉物が好きな妻でして、特にたこ焼きのタコ無しが大好きです。なので、たこ焼き買ったら私はタコのみ喰ってます。(笑)


さて、
野球世界一を決める大会が今日から台湾ラウンドが始まりまして、先ほどまでTV中継してました。序盤、中盤共に退屈な内容でしたが、風呂上がり後に見た終盤は面白かったです。明日、明後日とTV中継があるので楽しみにしてますよ~♪



今日のお月さん
月齢8.3です。今日も遠景を撮影したんですが、いまいちなので掲載無しです。

満月は12日、もう少し時間がありますね~