今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

新型コロナウィルス感染症~ #巨星墜つ!

入院していることは知っていたが、まさか死ぬなんて・・・
時間はかかっても戻って来ると思っていたんだけれど・・・


巨星墜つ


悲しい・・・
両親が亡くなった時は、寂しさだけが残ったが、今回は悲しみだけが残っていた・・・



初めて見たのは、もちろんテレビで、まだメンバーではなく、研修員のような立場だったと思う。確か、荒井注と交代で加入したんだったっけな?


人気お笑いグループ「ザ・ドリフターズ」で活躍、テレビのバラエティー番組などに出演して人気を集めたタレントの志村けん(しむら・けん、本名=志村康徳=しむら・やすのり)さんが3月29日午後11時10分、新型コロナウイルスによる肺炎のため、東京都内の病院で死去した。70歳だった。20日に肺炎と診断されて都内の病院に入院、23日に新型ウイルスが陽性と判明していた。


みんな若いね~


ー合掌ー