今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

心に染み入る言葉~

今日は、撮り溜めていた番組を観てて、心にグッとくるセリフがあったので紹介ます。


「無いものを追いかけてしまった。」 -森山直太朗ー
※あると信じていた才能が無かったと気付いてしまったんだろうか?
自分にもあるなぁこういう事…


「目の前のことに全力を尽くしなさい。」 ー柴咲コウー
※夢に向かって進むときには、脇目を振らずに一直線ですよね~


「人にはみな役割がある。誰もが主役をやれる訳ではないのだ。だけど、主役だけではお芝居は出来ない。必ずそれを支える人がいるんだ。」 -光石研ー
※いやぁ~これは深い。家族、職場、サークル、友達、人生・・・色々なことに当てはまるね。ちなみに私は脇役や裏方が性に合ってます。でも、自分の人生の主役は私ですよ(^^♪



今日のハナコちゃん
お膝猫で、香箱座りしてます。更にイカ耳と色々揃ってますね。(笑)



今日のお月さん
またもや赤いお月さんです。(笑)


ちょっと、ブレちゃったかも?