今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

スマホデビューから一年、今度は・・・

スマホデビューして一年経ちました。


相変わらず、文字入力は苦手ですが、まぁ色々と楽しんでます♪


先月からは、ABEMA.tvやGYAOで、韓流や見逃し配信を楽しんでます。


あるいは、YoutubeMusicで最近の曲を有線放送のように垂れ流して聞いていたりして・・・

他に、amazon prime Videoや、Netflixもあるのでしょうが、まだ、そこまでディープな状況ではないですね。



そして、今年は姪っ子からのリクエストにより、LINEを始めました!

姪の母(私の実姉)ともLINEでつながり毎晩、どうでもよい話で盛り上がってます。
そんな中、遂に今日は妻もLINEに参加・・・先ほどまでず~っと姪っ子とやり取りしてました。


徐々にスマホが手放せぬ状況になりつつある我家。今年はどうなる事やら・・・(笑)