今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

モモちゃんのGoTo病院~

昨日、モモちゃんが久しぶりにゲロしました。
その後、短いクシャミ~


今朝、コタツの中でゲロ発見。私の足がゲロまみれ!(笑)
とどめが、ピンク色の胃液を吐いた。


こりゃぁ~一大事!ってことで、急遽モモちゃんを動物病院へ連れて行ったのでした。


病院の駐車場で待ってる最中~

最悪な気分だろうね・・・



担当医師の診察の結果、問題無いでしょうとのことでした。
熱は平熱、体重が安定しているので内在する疾患の可能性は低いとの事。
(12月から毎日体重測定してて良かった~♪ 4.2kg~4.4kg)


久し振りにゲロすると、ピンク色の胃液が出る事も有るとの事。
(へぇ~そうなんや・・・)


胃腸を元気にする注射二本と、血液検査用の採血して帰宅となりました。
血液検査の結果は、数日以内に私へ連絡するそうです。




帰宅後のモモちゃん~

毛繕いに余念がない。。。


様子を見てると今まで通りに走り回ってる。
良かった、良かった(^^♪