今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

東京パラリンピック、終わりました!~


東京パラリンピックは、昨晩の閉会式をもって終わっちゃいましたね。


これで、東京2020オリパラは全て終わり、歴史の一頁へと沈んでいきました。


開催中は、テレビをつけるとなにがしかの競技をしていたので、馴染みの競技は言うまでも無く、あまり興味の無かった競技もその時はじっくりと観戦しましたね。



いつか見に行けるのか?新国立競技場


ミライトワとソメイティ、
ツバ九郎やドアラのようにもっと頻繁にあちこちに顔を出して欲しかったね!


「ありがとう」



来年の2月には冬季オリンピック北京大会、2024年にはパリオリンピックと続くんで、早い時期にコロナが終息することを願うのみです(^^♪



※)
オリパラとは関係無いんだけど、明日よりコロナクラスターとなった精肉店(他店舗)が営業停止から復帰しま~す、スタートダッシュが出来るといいけれどね・・・