今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、ご褒美デイ~ #2022.03.11



今日は、週末&明日は仕事がお休みってことで、今週一週間ご苦労様でした~と言う自分を褒める意味でご褒美デイなのです(^^♪





ご褒美は、

アサヒよりサッポロやサントリーが自分の味覚に合うので今日はこれです。



袋ラーメンもサッポロ一番を好んで食べます。





最近は時間を見つけては自宅周辺の用水路のお掃除(泥の除去)をしています。



昨年は、無理をして腰を痛めたので今年は何回かに分けて少しずつお掃除してるんですよ。



取り除いた泥は、自宅前の道路上の窪みに置きます。



本来ならば、道路の補修は自治体がするべきですが、してくれないので、私が勝手に穴や亀裂箇所の埋め合わせに置いてるんですよね。



たぶん、誰も文句は言わないと思うけどネ。



明日は夜半から雨らしいので昼間には外で色々となにがしかをしたいと思ってます。