今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

やっちまった!~ #2022.03.23


何をやっちゃったかと言うと、車の助手席に麦茶をぶちまけてしまったのである。


たぶん、二年連続二度目か三度目。。。


仕事へ行く時に、ミニボトルに麦茶を入れて持って行くんだけど、呑んだ後に蓋を斜めに閉めてしまったらしく、揺れて中の麦茶が外に出てしまったわけね。


たぶん、200cc程度だと思うけど・・・


前回は、確か夏で車内をエアコンを回して乾燥させたっけ?


ドライヤーも使ったかな?


記憶が曖昧だ!


今回は、ドライヤーで乾かすこととしよう。たぶん、明日の朝(笑)

赤丸の部分だけど、染みが出来るかもね。


麦茶だから匂いもするかもね。