今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

GW5日目~ #2022.05.03


今日は祝日~


憲法記念日~


改憲vs護憲の話がニュースで流れるかと思いきや、知床の遊覧船沈没、ウクライナ情勢、コロナの話。


最近はこればっかり。



さて、
今日のお肉屋さん、


昨日の生産が少なかったせいか、今朝出勤するとガラガラの状態だった。


かなりの売り損ないが発生してる模様。


そういう訳で、早朝から商品の生産で忙しかった。


とは言え、安売りスーパーオープン時からは客足は伸びず精肉店としては、平日並みの売れ行き。


ちょっと気持ちが緩んだね。(笑)


たぶん、明日も明後日も同じ状況かな?


平日に戻る直前の週末は忙しいのかも?



仕事が終わっての帰り道、ファミリーマートへ寄った。
見覚えのないサッポロビールがあると思って手にすると、<ファミリーマート限定>と書かれてた。即買いでしたネ(^^♪
限定ものに弱いのでス。


美味しく頂きました~!


明日も朝から仕事がんばりま~っす🎵