今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日のお肉屋さん、新人君、頑張ってます~ #2023/03/05


もう、「寒い日は戻ってこないことでしょう~」


そう思わせる暖かい一日でした。


今までは、ズボン下を履いてましたが、今日から履かない日々となります。


嬉しいような、寂しいような気分です。(笑)


暑い季節が好きなんで、嬉しいんですけどね。ニャハハハハハハ





さて、今日のお肉屋さん。


いつもの忙しい日曜日でした。


自分の指導の下、お肉屋さんでの仕事に馴染んできた新人君ですが、もう立派に自分で仕事ができるようになりました。


若い人って覚えるのが速いね。


どんどん吸収していくよ。


こうなると、おじさんの出番が無くなるので「日曜日は、休んでいい?」って店長に聞いたら、「他にすることは一杯あるよ~♪」ってことで、今後も日曜日出勤は続きます。


必要とされてるってことは喜ばしい事ですね~♪





先日、ネットで注文した花立て(花筒)が今日届きました。


ピカピカで、立派です!


近々、お墓に持って行こうかと思います。