今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、暑い一日でした~ #2023/03/08


福岡県、20℃近く上がったらしい。


こう暑くなると着る物に困る。


ズボン下は、はかなくなった。


上半身、未だヒートテックを着てる。


これが、昼間が暑い。


つい、仕事場の冷蔵庫でクールダウンしてしまう。(笑)


来週に一日だけ、冬の気温に戻る予報、


だから、これが困るっちゅうねん。


気温差があると体調を崩しやすいので、筋トレして体力維持しようと思う。


最近の筋トレのマイブームは、ブルガリアンスクワットです。


簡単に言うと、片足スクワットです。解説は、以下をご覧ください。

続ければ、プリプリの引き締まった尻になるらしい~





福岡県では、先日約24万羽の鶏が鳥インフルエンザにより殺処分された。


これにより、鶏卵の値段が上がるだろうと言われていたけど、その通りに値上げされてた近場のスーパーの卵。


旧:228円
新:278円


228円の頃は夕方行ったら売り切れていたけど、今日行ったらやや残ってた。他のスーパーと横並びとなったんかな?





今日のモモちゃん、毎日お日様チャージ!





昨日、満月を忘れてましたが、自転車おやじ!!さんからのコメントで教えて頂きましたので、急遽撮影いたしました。


美味しそうなお月さん~(笑)