今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日のお肉屋さん、「どうする、社長!」~ #2023/04/27


安売スーパーのテナントとして入居しているお肉屋さん、労働の中核として頑張っているパート主婦3名が欠勤のため、非常に静かな職場であった。



午後暫くして社長が作業場へやって来た。神妙な面持ち。


少ない従業員を集めてのお話。


話の内容を簡潔に言うと、安売りスーパーの社長からお肉屋さんの社長に「これから先、売り上げを上げないと、次回の契約は無いよ。」と言われたようだ。


ムムム!である。



取り急ぎ、社長の指示が二、三出された。功を奏すればよいのだが。


パート・アルバイトは指示通りに商品を作るのみ、多少の提案はすることはある。まぁ、採用されることはまず無いね。ニャハハハハハハ


そういう訳で、今週末から始まるGWでの売り上げがまずは試金石となるのであろうな~



今日のモモちゃん、飼い主の猛烈なナデナデが終わった後のくつろぎタイムで一枚パシャリと頂きました。

明日も、ナデナデしてあげるね♪