今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日のお肉屋さん~ #2023/05/03


今日は憲法記念日、でも、お肉屋さんは営業しました。


この時期は、パート主婦連中がお休みなので、その他諸々で営業します。


しかし、1名が発熱で欠勤。だからなのかどうかは知らないが、社長がやって来た。


戦力的には0.5って感じ。しかし、包丁を握らせたら2.0かな?頑張ってました。


こんな状態だから今日は忙しくて昼休憩は無理だろうと諦めていたら、、、


お客さんが少ない!


平日並みだ。そりゃそうか、みんな行楽地へ行ってるんだよね。


ただ、焼き肉系のお肉を買いに来る人がそこそこいたね。きっと、どこかでバーベキューだね♬


こんな暑い日はバーベキュー喰って、酔っぱらって転がるのが一番だよ。(笑)



明日は、どうかな?  メンバー的には変わらないGWの営業ですね。