今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日のお肉屋さん、社長は来なかった~ #2023/05/05


今日は、子供の日、


お肉屋さんは今日も元気に営業でした。


雨予報でしたが曇天のまま一日が過ぎ去ってしまいましたね。


今日も平日並みの客足、忙しくもなく淡々と仕事は進みました。



一昨日、昨日と出勤した社長は今日は来なかった。


午前中、店長宛てに電話があり「今日は、行かない。」って言われたそうだ。


二日間に渡り老体に鞭打ったわけだから、お疲れなんでしょう。


そういう訳で、今日は妙な緊張感も無く一日が終わった訳さ。(笑)


明日からの三日間は、雨のち時々豪雨のボイド地方。


こりゃお客さんは来ないね。と言うか、雨が降る前にどっと来て忙しいパターンだ。


吾輩は、明日はお休み。雨が降っていなければ、庭仕事をする。裏庭の雑草が凄い事になってるんで、できれば刈りたいところだ。



猫はいつも眠たいのかもしれないね。ニャハハハハハハ