今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

雨のお肉屋さん~ #2023/05/07


今日も雨、


朝はシトシト雨だったが、昼には普通の雨、夕方からは強風を伴う激しい雨。


こんな日はお客さんは来ないだろうと思ってたら、意外にも多くのお客さんが来てたね。


まぁ、今日でGWは終わりだし、明日からは日常が戻る訳だから買い物に来たんかな?


しかしまぁ忙しいのか、忙しくないのかよくわからない一週間だったね。


明日からは、日常に戻るんかいな?



今日のモモちゃん、数日前にも似たような写真を掲載したと思うが・・・



最近はよくここで寝ているが、体調が良くないのかと心配してたが、単に寝ているだけのようだ。まぁ老描なんでこんなもんなんかいな?



明日は、雨が降らない予報だけど、信じて良かかな?