今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

梅雨入りしちゃってました~ #2023/05/29


今日は、29日なので他のスーパーでは「肉の日デー」と銘打って安売りしてるんよ。


でも、わたしの勤める精肉店の店長はこういったイベントには全く興味が無いらしく、年末年始に紅白の幕を張るぐらいしかしてませんね。


面倒くさいからやりたくないんだと思う。



わたしが生活している九州北部は今日梅雨入りとなった。昨年が6月11日で平年が6月4日だそうで今年はことさら早い梅雨入りとなってしまったようだ。


わたし勘違いしてたんだけど、梅雨入りって6月の下旬かと思ってましたんで、二ヶ月近く雨模様というのは気が滅入りますね。


まぁ仕方ないけど・・・



梅雨入りには全く関係の無い猫様です。

つぶらな瞳が愛おしいです(^^♪