今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

疲れているのに、ハイテンション~ #2023/06/19


日曜日の仕事の後は、月曜日まで疲れが残るので、月曜日はスローペースで生活するのが常なんですが、今日は何故かハイテンションであれやこれやと動き回ってしまいました。


今のところ、疲れは感じていません。おかしいなぁ・・・そろそろ壊れるんかいな?



早朝、妻を最寄り駅まで送る。


その後、久しぶりの洗車、終わって昼飯、仕事~


帰宅後、玄関の掃き掃除、燃えないゴミの収集と袋詰め、玄関スロープから玄関周辺の雑草駆除。


妻が帰宅したら、たぶん1Fリビングと和室の片づけすると思う。


こんな日は、早めに寝て体を癒した方が良いだろう。でも、たぶん何故か寝れないor睡眠が浅いんじゃないかなぁ・・・




我愛車は、もうすぐ20万kmなんですけど、今日は残り2,000kmまで来ました。

もう少しだね♪



我愛猫モモちゃん、

ひっくり返って牙出して、何アピール?