今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日のお肉屋さん、新人来たる!~ #2023/07/05


午前中は雨、午後から夏の日差しで蒸し暑い、こんな日は疲れるね。


今日から新しいパート主婦がやって来た。扶養の範囲内で働くという他のパート主婦と同じ働き方だ。


一生懸命に、ひたむきに働いている。最初は、右も左もわからずに神経をすり減らすだろうけど、頑張っている姿を見ると応援したくなるよ。たぶん、この人は大丈夫だろう。馴染んで続けてくれる感じがするよ。



今日のモモちゃん、日によって2Fにいたり1Fで寛いだりと気ままな生活を送っている。


今日は、1Fに転がっていた。


どっからどう見ても可愛いってのは、飼い主目線であるネ♪