今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日のお肉屋さん&昨日と同じパターン~ #2023/07/06



今日のボイド地方は、熱中症警戒アラートが出てました。なので、って訳では無いですが暑かったですね。最近は、こればっかり、明日からは週明けまで雨で、要警戒らしい。



今日のお肉屋さん、昨日から働き始めた新人パート主婦、良く働いてるよ。頑張ってるね。でも、頑張り過ぎじゃなかろうか?心配だよ。たぶん、明日勤務したら週末はお休みだと思うので明日まで頑張って欲しいネ♪



聞いた話によると、昨日から来週水曜日までが非常に幸運な日が続くらしい。特に、今日はダブル幸運日(大安、天恩日)らしいので、あやかる意味で御縁のある神社を参拝してきた。


拝殿に向かう道は笹の葉のトンネルができてた。明日は、七夕だからね。


拝殿で挨拶して、左側のお稲荷さん、右側の摂社・末社を参拝し、最後に社務所で新しい神宮當麻と神社のお札を頂いてきた。これで、パワー満載だ!



今日のモモちゃん、


昨日と同じパターンの撮影だ。場所が違うだけだね。(笑)


まぁどこでどのように撮影しても可愛さに陰りは無いね!