今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

健康診断前夜~ #2023/08/07


台風6号の影響か?空は暗く強風が生温い、だからと言って快適なわけがない。蒸し暑いのである。www


台風6号は、九州北部にとっては、どうやら今週の水・木辺りがピークらしい。


備えねば~



明日は、自治体主催の健康診断を受ける。数日前から会場の駐車場に検診車が来てたので、そろそろだねぇ~って思ってた。


必要事項の記入完了、採便完了、採尿は明日の朝、検査費も準備できた。


検査費って例年に比べて1000円上がってる。あれ?昨年もそうだったかな?覚えてないや。(笑)



今日は、夕方6時に食事を終えその後はやや間食をしつつも、口にするものは無しとしよう。


明日の朝食は抜き、さっさと会場入りして検査を受けることとする。


天気は大丈夫でしょう!


_