今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日も暑かった~ #2023/08/21


わたしの食欲は元に戻ってきました。食事が旨い! 妻も平熱に戻り、ベッドでゆっくりする時間も退屈になってきたぐらいの回復を見せております。味覚もかなり戻って来たらしい。


そういう訳で、今日はシチューを作りました。少しでも食べやすい、栄養価の高い食事で体力回復です!



今日も日本全国暑かったようです。

日本列島が真っ赤っかです。(笑)


わたしは、午前中は猫の額ほどの庭に敷き詰められている芝生を芝刈り機で刈りこみました。午後は、駐車場の塀を塗装する前の掃除として久し振りに高圧洗浄機で洗いましたね。


両方ともに、作業が終了した段階でシャワーを浴びたような汗が流れました。


汗流すの最高!!



明日で、十日間のコロナ療養が終わり水曜日から社会復帰します。


振り返れば、とても大変な日々でした。よくぞ乗り越えられたと思います。もし、重症化してたらまだ病院のベッドの上かな?そういう意味では健康な体に産み育ててくれた亡き両親と累々と遺伝子を繋いでくれたご先祖様には大きな感謝をしたいです!


_