今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

我が家のコロナ禍、その後~ #2023/08/20


今日で、わたしがコロナを発症して8日目となりました。


ほぼほぼ元通りに回復してると思います。ただし、食事内容がまだで療養食は卒業できたんですが、いまだ朝食は食パン1枚で他は「おにぎり+刺身」か「握り寿司」という内容。


これでお腹が十分なんです。小腹がすいたら、プロテイン飲んでます。


筋トレは順調に進み、今週の水曜日からの勤務へ向けて邁進中です。(笑)



妻の方はと言うと、発症日(0日目)を木曜日とすると、今日で3日となります。


まだ解熱には至らずですが、元気は取り戻していますよ。スイカはよく食べますね。水分補給にちょうど良いかも?


食事はお粥がメインになってますが、そろそろ飽きてきてるかもね。今日のリクエストは高カカオポリフェノールのチョコレートを所望されたので、95%のチョコ菓子を買ってきました。一つだけ自分が食べましたが、苦くてまずいですね!これは・・・妻は全部食べるんでしょうか? 今は味覚が無いらしいんで、食えるかもしれませんね。



モモちゃん、あまり相手してあげられなくて寂しいそうですが、これからはわたくしがウザ絡みして行こうかと思います。待ってろよ!モモちゃん(^^♪