今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

晩夏に汗を流す&モモちゃん~ #2023/09/12


毎夏、過去最高の暑さを記録するここ数年、今年も暑かった。今でも、昼は暑いんだけど。


昨年に続き、今年も暑い夏にたくさんの汗を流してきたが、そろそろ終わりに近づいてきたかも。


今日も早朝から庭掃除をして汗を流した。一回当たり、20分程度だが、滝汗を流して宅内に戻るってのを繰り返したね。


そのたびに着替えをするので、洗濯物が溜まってしまった。なので先ほど一気に洗濯したよ。風も少しあるので乾くのも早いかもね。



わたしの愛車がもすぐ20万kmに届く。

残り200km。本来ならばもっと早い時期に通過しているはずだけど、今に至ってしまった。たぶん、1回ほど実家を往復すれば残数十kmになるんじゃないかな? 楽しみだ(^^♪



飼い主大好きモモちゃん、今日も元気です。

視線の先はいつも飼い主、嬉しい限りです!


_