今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今のお肉屋さん、残り一日となりました~ #2023/09/19


お天気が下り坂だからパッとしない天気かと思いきや、突然に陽射しが入る一日でした。


ここ暫くは、微熱が出たり出なかったりと体調が安定しなくて、仕事や生活には影響は無いんですが、血沸き肉躍るエネルギーが湧いてきません。ニャハハハハハハ 単に、老化したからかも?(爆)



わたしが勤める現お肉屋さんの営業は明日が最後です。木曜日からは新お肉屋さんが営業を引き継ぎます。


わたしを始め3名のパートタイマーと数人のアルバイトを除き、現お肉屋さんを離れます。社員さんは、自社の他店舗へ移動となります。


新お肉屋さんの算段としては、社員を除くほとんどの従業員が残ると踏んでいたようですが全くその逆となり、従業員確保に東奔西走してるようですので、木曜日の初日は阿鼻叫喚・地獄絵図が予想されます。


そういう事情もあって、新お肉屋さんから現お肉屋さんへ「店頭の商品はなるべく多く残しといてね(^^♪」と連絡があったそうなので、明日は現お肉屋さんの商品づくりと新お肉屋さんの入れ替え作業が狭い作業場で繰り広げられるでしょう。


という事は、明日から阿鼻叫喚・地獄絵図が始まるかもしれませんね。まぁ、これは明日出勤してみてのお楽しみという事で…(^^♪



モモちゃん、一時期は寝る時間が多くなってましたが、ここに数日は活発に動き回るようになりました。夏バテでもしてたんかな?

クロスした手ってがかわゆい!!


_