今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

お肉屋さん、つわものどもが夢の跡~ #2023/09/20


きょうまで働いてきた安売りスーパーのテナントとして入る現お肉屋さん、今日が最終営業日でした。


明日以降もつつがなく新お肉屋さんが営業を行えるようにと商品を今まで通りに生産しつつ、現お肉屋さんにとっては材料となる精肉などを残さぬようにということで、今日も忙しい日となりました。


そんな中、午後3時を回ると新お肉屋さん関連の業者が次々とやってきて明日の準備を行っていきます。


ミートスライサーの入れ替え、精肉の搬入、食品トレーの搬入・設置、パッカーの設定変更などなど・・・


わしゃわしゃした作業場の中で、現お肉屋さんとしては使える部材を段ボールへ詰め込んだり、不要なものはゴミとして捨てたりとこれまた忙しかったですね。



わたしとしては、明日からは新お肉屋さんで働くので新しい作業衣・エプロンを頂きました。全くの新品で気持ち良さそうです。


明日、出勤したらどんな連中がいるんでしょうね。知ってる人は他3名。それ以外は全く知りません。


そんな中で始まるわたしの新お肉屋さんでの業務。新しい仕事を覚え、新しい人間関係を築くという大仕事が待ってます。


取りあえずは、今宵は乾杯ということで、ビールを呑みました(^^♪



もうすぐ20万km、残り100kmです。



いつ見ても麗しいモモちゃん、


_