今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

新お肉屋さん、はじまりはじまり~ #2023/09/21


今日から新しいお肉屋さんの営業が始まりました。


出退勤はタイムカードを使います。社会人になっての初めての経験。カードを差し込んで出てきたカードに記載された時刻を確認して妙に嬉しい気分でした。(笑)



作業場では、新お肉屋さんの男性社員の3名が元気に動いていました。活気がありますね。店頭では、旧お肉屋さんの商品と新お肉屋さんの商品がひしめき合ってカオスな状況です。思わず、苦笑いな自分。


今日は、さほどのお客さんも居なくて、いわゆる新お肉屋さんの試運転って感じですかね・・・


新お肉屋さんは、今後少しずつ時間をかけて安売りスーパーに馴染んでいくことでしょう!



今日のモモちゃん、

「にゃー」と鳴き始め…


_