今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

秋真っただ中~ #2023/10/02


夜寒いんで、就寝中にエアコンの冷房を使うことが無くなった今日この頃です。


朝の空、

秋らしい模様。お月さん好きだけど、空に浮かぶ雲も好きですね♪


午前中は、冬用の掛布団を自宅駐車場の屋根の下で干しました。


今宵は気持ち良く眠れそうです!



満月を過ぎた月、

欠けるのが速いですね~



PS:
 壊れかけている愛車、今日はルームランプがつかないことが判りました。壊れかけているとはいえ、アクセサリーっぽい箇所が使えなくなっただけで、基本的な動力性能には変わりないので良しとしています。(笑)


_