今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日のお肉屋さん & お月さん & ニャンコさん~ #2023/10/20


昨日も書いたけど、今のお肉屋さんに代わって今日でちょうど一ヶ月経ちました。


ハイ!よく頑張りましたね! 誰も褒めてくれないから自画自賛です。(笑)


若い連中と足並みを揃えるのは大変なので筋トレ頑張ります!www



ところで、今日お肉屋さんへ行くとエリアマネージャから声をかけられました。


「ボイドさん、明日から時給が50円上がるからね(^^♪ あ、これまだ誰にも言っちゃいけないよ~」だって。


たぶん、みんなに言ってるだよね。ニャハハハハ....


+50円という事で、前のお肉屋さんと平日の時給は並んだね。しかしながら、社会保険に入ってるんでやはり目減りはするのには変わりはない。


ちなみに、今日ようやく健康保険証を貰えたよ。これが無いと薬を貰いに行けないからね。



今日のお月さん、

夜のベランダでの撮影も寒くなってきました。




今日のニャンコ~


偶然にも大きなあくび~(^^♪ 意外と歯が少ないんだね。


_