今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日のお肉屋さん & お月さん & ご褒美 #2023/10/22


今日のお肉屋さん、忙しかったんだけど、お客さんが多いからというよりは、別の原因があると思ってる。


今のお肉屋さんは、新米店長+入社三カ月の社員がいずれは仕事を回す予定だが、現在はベテラン社員の元で修行中である。


そういう訳で、修行中であるわけだから段取りとか、準備とかが疎かになってお肉屋さんが上手に回っていない。


とは言っても、開始早々に比べれば、ベテラン社員の剛腕により少しずつではあるが形となってきているわけであるが、パート・アルバイトの力業に頼らざるを得ない状況である。


しかしまぁ、頑張っているんで今のところは様子見をしつつ陰ながら応援をしている。いずれは、色々と物申すって感じでしゃしゃり出ようかと思う。ベテラン社員がいなくなってからだけど・・・(笑) 老害と言われない程度にネ♪



今日もお肉屋さんで朝から暗くなるまで頑張ったので自分へのご褒美として~

なにげに新し物好きなのでスーパーで買って呑んだよ。あまり違いが判らないけれど、美味しかったからOKです!



今日は、上弦の月かな?でも、雲が出てて綺麗には撮影できなかったばい。


_