今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

お月さん & ニャンコ~ #2023/10/23


昼間、暑かったよ!


朝から出勤する時は上着を着て出勤、昼から出勤する際は上着無し。寒暖差が大きいの油断すると風邪引いちゃうよ~!


今日もお肉屋さんは忙しかった。毎日忙しい原因は様々なんだけど、社員たちの目指すところは、午後3,4時には帰宅出来て以降はパート・アルバイトがその役割を務めれば良いって感じだね。


そういう意味で、パート・アルバイトたちは様々な作業をローテーションのように日々違う作業を行っている。


様々な経験ができてとても楽しいよ♪ 忙しくて体きついけど・・・(笑)



昨晩は、雲が流れててお月さんは綺麗に撮影できなかったけれど、今日は綺麗に撮影できた!



今日のニャンコ(^^♪


先日、コタツを出したので入り浸っている愛猫のモモちゃん、

つぶらな瞳が、ぐーかわです!



_