今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日のお肉屋さん & やっぱり復活してなかった~ #2023/10/25


今日のお肉屋さんは、先週店長から「一名欠員がいるので、朝から出勤してくれないか。」と言われてたので早朝から出勤した。


確かに1名欠員だが、絶対数が足りてない一日だった。よって、二刀流どころか、三、四刀流だ! 作業が一段落した途端に次の作業を割り振られてとても忙しくて疲れました。


まぁ、色々とさせてもらい、良い経験値を積むことができ、楽しかったです♪



さて、先日デジタルインナー型ドライブレコーダーを破壊してしまい、運良くケーブルが見つかったんで繋いで解決!と言う感じだったんだけど、なぁんか、接触不良っぽい動作をし始め出し、遂には「接続不良」と表示されるようになりました。


仕方が無いので、リアカメラからの線をデジタルインナー型ドライブレコーダーのフロント部に挿し込んで後方の様子を映し出すこととしました。そして、気づいたことが・・・デジタルインナーミラーに表示された風景は左右逆のようです。つまり、鏡像となっていないのでした。見づらいっちゃぁ見づらいし、気にしなけりゃ良い?って感じですが・・・慣れるかな?(笑)



今日のお月さん、

コンデジで気軽に撮影できるので、寒くなるこれからは嬉しいですね。


_