今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、良い天気~ #2023/11/26


凄く寒い朝から仕事だったのでフル装備で出勤したんだけど、徐々に気温が上がった様で、昼休みには上下1枚ずつ脱いで仕事をしたよ。


仕事頑張ったんで、ご褒美に一本~

先日、CMで流れてたんで買いました。美味しかったです(^^♪



昨日は真っ赤な紅葉を見に行ったんだけど、自宅周辺には黄色いイチョウの木がたくさんある。


我が家の庭のイチョウの木も黄色に染まってる。

黄色のイチョウは綺麗なんだけど、今後は落葉するんで掃除が大変です。他の木の落葉もあるし・・・


ここ二ヶ月ぐらいは、除草をしなかったので、大変なことになってるよ。除草いつするの?今でしょ しないけど…(笑)



受難続きの愛車ですが、先日塗装した箇所は表面がざらざらになってます。どうやら、塗装に失敗したようです。磨いてもつるつるにはなりそうにありませんが、一応少しだけ磨いてみます。たぶん、再塗装かな?


そして、助手席側のステップ部分も擦って傷があるので、ここはパテ埋めして塗装となります。


更に、運転席側のドアミラーカバーが劣化して貧相なので、こちらも塗装することになりそうです。

なんかまぁ、暫くは車の塗装三昧になりますね。



今日の締めは、お月さんです。


満月かな?


_