今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日のお肉屋さん、グキっとやっちゃいました~ #2023/11/27


「グキっとやっちゃいました」ってのは、腰痛のことね。


ぎっくり腰ではないにしても、かなり昔に頂いたヘルニアがあるので用心してたんだけどね。


お肉屋さんで、パックした商品を店頭の冷蔵庫へ置く作業中にグキっとなったんだよね。


暫くは腰に痛みがあったんで、動きを緩やかにしてたら鈍痛に変わっちゃった。今は、以前と変わらずの腰の状況だけど、念のために明日まで腰にコルセットを巻いておこうと思う。


大相撲九州場所が終わったばかりだけれど、自分がまわしを付けるとは思わなかったばい。(笑)



今日のモモちゃん、

今日はイチゴのかまくらに入ってました。



今日のお月さん、


今日が満月らしいんだけれど、残念ながら降雨により拝めませんでした。


ザンネン~


_