今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、寒い一日 & わたしの誕生日~ #2023/12/21



予報通り、今日は寒い一日、沿岸部なので雪はチラつくことはあっても積雪は無し。


しかし、内陸部・山間部では積雪があり大変そう! ニュース映像をみると、直方、飯塚、行橋などの筑豊地方はかなり積もってたね。


そんな日の今日はわたしの誕生日、特になんも無しです。唯一としては自分へのプレゼントとして靴を購入しました。

今まで履いていた靴の靴底がすり減って来たので買い替えです。4Eという幅広の靴でネットで購入しました。今まで、靴は路面店で実際に履いて買ってましたが、4Eで気に入った靴がなかなか見つからないので今回はネットで購入したんですよ。


今年は、トレーニングウェアもネットで購入しており、実際に着てみても違和感が無いので今後も色々と購入していこうと思いますね。


便利は世の中になったもんですね(^^♪



_