今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

冷水ふたたび、来週の退院予定〜 #2024/01/20



今日、シャンプーしたんですよ。


しなくても良かったんですが、看護師さんが「シャンプーしますか?」って言うし、暇だったんでシャンプーお願いしたんですよ。


看護師さんが言うには、「15分ほどお待ち下さい。お湯出してきますんで…」、おぉこれは先日の件、情報共有されてるね〜ってことで待ってました。


しばらくして、看護師さんが呼びに来たんでついて行き、頭を差し出します。


流れてきた液体は間違いなくお湯てした。


泡立てて洗ってもらい、すすぎ洗いが始まった途端、お湯が冷水に❗


またですか❗❗


看護師さんが、「どうしますか?やめますか?」って言うので「そのまま、いっちゃって下さい❗❗❗」と言いと放っちゃいました。


頭はスッキリしたんですが、またもや冷水をあびせられるとは…………トホホでございます。


そろそろ出ていけってことなのか?



今日は医師による診察があり、受傷した親指の状態は良好のようです。今までの血液検査の結果と来週月曜日の血液検査の結果を見て、(火)、(水)辺りで退院出来るとのことでした。


なお、抜糸は29日か30日らしいので、その日まで入院してても良いらしいのですが…………